マリッシュはシンママ、シンパパの再婚を応援

投稿日:
更新日:
#人と暮らし
お気に入り
     

第一生命は、お客さまの QOL 向上に向けた取組みとして、マリッシュの「婚活・再婚マッチングアプリ」をご紹介しています。

サービス内容

人生のパートナーを見つけてみませんか?

真面目な出会いをお探しの方へ
特にシンママ・シンパパの再婚活を応援することで、マッチングアプリ「マリッシュ」は、みなさんが幸せになる未来に貢献しています(初婚の方も大歓迎!)

 

  • シンママ・シンパパさんには優遇プログラムをご用意し、再婚に向けた支援をしております。
  • 共通の趣味等で同じ価値観をもったお相手探しが簡単です。
  • 再婚に関するコラムを介して(知りたい)(役立つ)情報を提供しています。
  • 幸せレポートではマリッシュを卒業した多数の方々からの再婚に向けた情報をご覧いただけます。

 

※サービスに関しては、以下のサービス利用方法をご確認ください。

※マリッシュのご紹介およびご相談において、第一生命保険株式会社の担当者がお客さまより金銭等を受領することはありません。

※「マッチングアプリ」は株式会社マリッシュが提供するもので、第一生命保険株式会社の提供する保険・サービスではありません。ご利用に際して生じた損害については、第一生命保険株式会社は責任を負いかねます。

サービス利用方法

パソコンとスマートフォン
STEP1
「マリッシュ」のアプリをインストールし、プロフィールの登録を行います。
パソコンとスマートフォン
STEP2
理想の相手を検索して、好みの相手に「いいね」「タイプ」を送って両想いを目指します。
パソコンとスマートフォン
STEP3
マッチング成立に向け、メッセージで話し実際に会ってみましょう!
お気に入り
     
キーワード
#人と暮らし #結婚・婚活
サービスのご紹介
ミラシルでは第一生命グループやビジネスパートナーが提供するQOL(Quality of Life)向上に役立つサービスをご案内しています。
最近の記事
【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。最終話「未知に挑む武器」。メインビジュアル。 【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。最終話「未知に挑む武器」。メインビジュアル。
【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。最終話「未知に挑む武器」。
投稿日:
#保険
雑木林を背景に遠くを見つめ微笑む阿諏訪さん。 雑木林を背景に遠くを見つめ微笑む阿諏訪さん。
阿諏訪泰義がブッシュクラフトで至った「悩みとの上手な付き合い方」。
投稿日:
#人と暮らし
ベビーシッターをお願いするには?料金や助成制度などをFPが解説。 ベビーシッターをお願いするには?料金や助成制度などをFPが解説。
ベビーシッターをお願いするには?料金や助成制度などをFPが解説。
投稿日:
#お金
街と緑を背景に笑顔の阿部真央さん。 街と緑を背景に笑顔の阿部真央さん。
阿部真央「歌い続けるために見つけた、不安や焦りとの向き合い方」。
投稿日:
#健康
おすすめキャンペーン
ミラシル春のプレゼントキャンペーン
ミラシル春のプレゼントキャンペーン
エントリー期間 :
-
ミラシル 大人の心得クイズキャンペーン~お酒編~
ミラシル 大人の心得クイズキャンペーン~お酒編~
エントリー期間 :
-
再婚におすすめのタイミング10選!
再婚におすすめのタイミング10選!やめたほうがいい時期も紹介【子なし・子連れ】
投稿日:
#人と暮らし
sp_marissyu2
再婚とエンゲージリング
投稿日:
#人と暮らし
sp_marissyu1
再婚による養子縁組を詳しく解説!児童手当や養育費の疑問もスッキリ解消
投稿日:
#人と暮らし