【もっと!マネバラっ!#4:アーカイブ】 見過ごしがちな「身近なお金」を解説! 【もっと!マネバラっ!#4:アーカイブ】 見過ごしがちな「身近なお金」を解説!

【もっと!マネバラっ!#4:アーカイブ】 見過ごしがちな「身近なお金」を解説!

投稿日:
更新日:
#お金
お気に入り
     

本イベント配信は終了いたしました!         
たくさんのご応募・ご参加、誠にありがとうございました!         
会員登録がお済みの方は、本ページでアーカイブをご視聴いただけますので、ぜひご覧ください。

【配信概要】

“検索したことはある”けど“結局よくわからなかった”を               
「なんとなくわかる!」に変える               
お金の知識を学べるマネーバラエティ               
もっと!マネバラっ!

 

第4回配信のテーマは・・・

【給与明細、支給額だけ確認してない?】   
見過ごしがちな「身近なお金」を解説!   
 

  • 給与明細から引かれているものは一体なに?
  • 引かれる金額ってどうやって決まるの?
  • 明細の支給額以外に見た方がいいところは? 

【第4回出演者】

(順不同・敬称略)

▼にじさんじ所属ライバー

©ANYCOLOR, Inc.

 

 

不破湊(左): X(旧Twitter)YouTube   
三枝明那(右):X(旧Twitter)YouTube   
 

▼専門家

山田 真哉

お金の専門家 山田 真哉:X(旧Twitter)YouTube

▼MC               
高井 瑛子

【アーカイブ】

▼アーカイブ【オープニング】はこちら

▼アーカイブ本編はこちら

会員登録して続きをみる
お気に入り
     
キーワード
#お金 #生活費 #保険 #税金
最近の記事
【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第3話「大切な存在のため」。メインビジュアル。  【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第3話「大切な存在のため」。メインビジュアル。
【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第3話「大切な存在のため」。
投稿日:
#保険
婦人科って、症状が軽くても行くべき?産婦人科医に聞いてみた。 婦人科って、症状が軽くても行くべき?産婦人科医に聞いてみた。
婦人科って、症状が軽くても行くべき?産婦人科医に聞いてみた。
投稿日:
#健康
「自分の身体は自分のもの」。石井リナの婦人科系疾患や身体との向き合い方。 「自分の身体は自分のもの」。石井リナの婦人科系疾患や身体との向き合い方。
「自分の身体は自分のもの」。石井リナの婦人科系疾患や身体との向き合い方。
投稿日:
#健康
Dリーガー・TAKUMI×MiYUが踊る チームの枠を越えた「絆ダンス」。 Dリーガー・TAKUMI×MiYUが踊る チームの枠を越えた「絆ダンス」。
Dリーガー・TAKUMI×MiYUが踊る チームの枠を越えた「絆ダンス」。
投稿日:
#人と暮らし