漫画タイトルメインビジュアル 大事なパーツ(後編)

大事なパーツ(後編)

投稿日:
#人と暮らし
お気に入り
     

社会人3年目のヒロキは、この春から就職した彼女のアヤと同棲中。お互いに仕事が忙しいものの、2人での生活を楽しんでいた。料理はヒロキ、掃除はアヤと、家事を分担していた2人だが、ある日、ヒロキは大切にしているカプセルトイコレクションをアヤにゴミと間違われて捨てられてしまう。喧嘩になってしまうヒロキとアヤ。これからも一緒に暮らしていくために、2人に必要なこととは……。 

img_2203_12_001_2.jpg
会員登録して続きを読む(メールアドレスだけで無料登録!)
お気に入り
     
キーワード
#人と暮らし #趣味 #仕事 #家事
最近の記事
Dリーガー・TAKUMI×MiYUが語る、もう一つの顔とは!? Dリーガー・TAKUMI×MiYUが語る、もう一つの顔とは!?
Dリーガー・TAKUMI×MiYUが語る、もう一つの顔とは!?
投稿日:
#人と暮らし
妊娠初期に気をつけることは?女性医師が実体験とともに解説。 妊娠初期に気をつけることは?女性医師が実体験とともに解説。
妊娠初期に気をつけることは?女性医師が実体験とともに解説。
投稿日:
#健康
【マネバラっ!】にじさんじの三枝明那さんにインタビュー!「夢を叶えるために。甘え上手で資産運用も上手!?」 【マネバラっ!】にじさんじの三枝明那さんにインタビュー!「夢を叶えるために。甘え上手で資産運用も上手!?」
【マネバラっ!】にじさんじの三枝明那さんにインタビュー!「夢を叶えるために。甘え上手で資産運用も上手!?」
投稿日:
#お金
公認会計士・税理士YouTuberの山田真哉さんに聞く、気になる「身近なお金」のこと 公認会計士・税理士YouTuberの山田真哉さんに聞く、気になる「身近なお金」のこと
公認会計士・税理士YouTuberの山田真哉さんに聞く、気になる「身近なお金」のこと
投稿日:
#お金