専門家が無料で住宅ローン借換をサポート 専門家が無料で住宅ローン借換をサポート

専門家が無料で住宅ローン借換をサポート

投稿日:
#お金
お気に入り
     

第一生命は、お客さまのQOL 向上に向けた取組みとして、 iYell の「住宅ローン借換サービス」のご紹介活動を行っています。
夢にまでみたマイホームを購入したのはいいけれど、毎月の支払い負担が想像以上に重かった…。そんな悩みにお応えすることで、一人でも多くの方のしあわせな暮らしの実現に貢献していきます。

サービス内容
  • iYell に所属している住宅ローンの専門家が全国の金融機関の中からお客さまにメリットのある住宅ローンをご提案、お借換に必要なお手続きをサポートします。
  • iYellの専門家へのお借換相談は無料です。
  • まずは、借換シミュレーションを実施し、住宅ローンの減額の可能性をチェックしてみてください。

 

※iYell株式会社のご紹介およびご相談において、第一生命保険株式会社の担当者がお客様より金銭等を受領することはありません。
※住宅ローン借換サービスはiYell株式会社が提供するもので、第一生命保険株式会社の提供する保険・サービスではありません。ご利用に際して生じた損害に ついては、第一生命保険株式会社は責任を負いかねます。

住宅ローンの見直し、「お借換」をお手伝い。お客さまに最適な住宅ローンを。

住宅ローンの見直し、「お借換」をお手伝い。
お客さまに最適な住宅ローンを。

iYellは、2016年に設立された、住宅ローンに関するさまざまな課題をテクノロジーを駆使して解決し、シームレスに最適な住宅ローンが選べる社会の実現を目指す企業です。住宅ローンに関連する多様なプラットフォームを提供しています。

サービス利用方法

パソコンとスマートフォン
STEP1
まずはiYellの借換シミュレーションをチェック
以下3点を入力するだけ!
①残期間
②残金
③金利or支払金額
パソコンとスマートフォン
STEP2
iYellへ借換相談申込
借換シミュレーションと同じくWEB上でお客さま情報を入力し、相談申込が完了!
オペレーター
STEP3
iYellの住宅ローン専門家とご相談・金融機関への手続き
最適な金融機関の提案、借換実行までお手続きサポートがしっかりと受けられる!
お気に入り
     
キーワード
#お金 #生活費