アラサーガールズトーク!のキービジュアル。 アラサーガールズトーク! 第1話

アラサーガールズトーク! 第1話

投稿日:
#人と暮らし
お気に入り
     

仕事に結婚に出産って人生やること多すぎない? そんな悩めるアラサー女子4人の幸せ探し漫画連載『アラサーガールズトーク!』。4人がランチ会でガールズトークを繰り広げます。第1話は、推し活が生きがい! 31歳・日奈のストーリー。大好きなアイドルを推す生活を楽しむ日奈だが、学生時代からの友人が結婚することとなり…?

 

これまでのストーリーはこちらから!

プロローグ ランチ会での4人のガールズトーク、スタート!

 

アラサーガールズトーク!1ページ目アラサーガールズトーク!2ページ目アラサーガールズトーク!3ページ目

 

会員登録して続きを読む(メールアドレスだけで無料登録!)
お気に入り
     
キーワード
#人と暮らし #趣味 #仕事 #家族 #子育て #結婚・婚活
最近の記事
【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第3話「大切な存在のため」。メインビジュアル。  【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第3話「大切な存在のため」。メインビジュアル。
【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第3話「大切な存在のため」。
投稿日:
#保険
婦人科って、症状が軽くても行くべき?産婦人科医に聞いてみた。 婦人科って、症状が軽くても行くべき?産婦人科医に聞いてみた。
婦人科って、症状が軽くても行くべき?産婦人科医に聞いてみた。
投稿日:
#健康
「自分の身体は自分のもの」。石井リナの婦人科系疾患や身体との向き合い方。 「自分の身体は自分のもの」。石井リナの婦人科系疾患や身体との向き合い方。
「自分の身体は自分のもの」。石井リナの婦人科系疾患や身体との向き合い方。
投稿日:
#健康
Dリーガー・TAKUMI×MiYUが踊る チームの枠を越えた「絆ダンス」。 Dリーガー・TAKUMI×MiYUが踊る チームの枠を越えた「絆ダンス」。
Dリーガー・TAKUMI×MiYUが踊る チームの枠を越えた「絆ダンス」。
投稿日:
#人と暮らし