【特典あり】東証プライム上場企業が運営する婚活パーティー・街コン

投稿日:
更新日:
#人と暮らし
お気に入り
     

第一生命は、お客さまの QOL 向上に向けた取組みとして、IBJの婚活パーティーである「PARTY PARTY」のご紹介活動を行っています。   
※ミラシル会員特典を利用される方は、以下をご確認ください。

サービス内容

ご縁がある皆様を幸せにする

真剣な出会いを求めている方へ     
素敵な出逢いができるようサポートいたします。

 

  • 専門スタッフがパーティーを運営しているため初めてご参加の方にも不安なくご参加いただけます。
  • ミラシル会員は特典として、パーティーの参加費用が1,000円割引でご利用できます。※一部パーティーを除く
  • ミラシルに会員登録いただいた方には、ミラシル会員専用のPARTY PARTYお申込サイトのリンクが表示されますので、そちらからお申込みください。

 

※他のキャンペーンの特典とは併用できませんのでご注意ください。

※サービス・特典の利用に関しては、以下の特典利用方法をご確認ください。     
※株式会社IBJのご紹介およびご相談において、第一生命保険株式会社の担当者がお客さまより金銭等を受領することはありません。

※婚活パーティーである「PARTY PARTY」は株式会社IBJが提供するもので、第一生命保険株式会社の提供する保険・サービスではありません。ご利用に際して生じた損害については、第一生命保険株式会社は責任を負いかねます。

特典利用方法

パソコンとスマートフォン
STEP1
まずはミラシル会員登録しクーポンコードをゲット!
矢印画像
STEP2
ミラシル会員専用のPARTY PARTYお申込みサイトへ!
パソコンとスマートフォン
STEP3
サービスの利用申込!
会員登録(ログイン)して特典を利用する
お気に入り
     
キーワード
#人と暮らし #結婚・婚活