アラサーガールズトーク!のキービジュアル。 アラサーガールズトーク! 第2話

アラサーガールズトーク! 第2話

投稿日:
#人と暮らし
お気に入り
     

仕事に結婚に出産……人生やること多すぎない? そんな悩めるアラサー女子4人の幸せ探し漫画連載『アラサーガールズトーク!』。4人がランチ会でガールズトークを繰り広げます。第2話は、29歳・静花の子育てストーリー。産後、自分のある考え方がきっかけで追い詰められてしまった静花。そんな静花を救った、マインドチェンジとは……?

 

これまでのストーリーはこちらから!

プロローグ ランチ会での4人のガールズトーク、スタート!

第1話 日奈(31)の場合
 

アラサーガールズトーク!1ページ目アラサーガールズトーク!2ページ目アラサーガールズトーク!3ページ目

 

会員登録して続きを読む(メールアドレスだけで無料登録!)
お気に入り
     
キーワード
#人と暮らし #趣味 #仕事 #家族 #子育て #結婚・婚活
最近の記事
ベビーシッターをお願いするには?料金や助成制度などをFPが解説。 ベビーシッターをお願いするには?料金や助成制度などをFPが解説。
ベビーシッターをお願いするには?料金や助成制度などをFPが解説。
投稿日:
#お金
街と緑を背景に笑顔の阿部真央さん。 街と緑を背景に笑顔の阿部真央さん。
阿部真央「歌い続けるために見つけた、不安や焦りとの向き合い方」。
投稿日:
#健康
【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第3話「大切な存在のため」。メインビジュアル。  【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第3話「大切な存在のため」。メインビジュアル。
【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第3話「大切な存在のため」。
投稿日:
#保険
婦人科って、症状が軽くても行くべき?産婦人科医に聞いてみた。 婦人科って、症状が軽くても行くべき?産婦人科医に聞いてみた。
婦人科って、症状が軽くても行くべき?産婦人科医に聞いてみた。
投稿日:
#健康