【寝るバラっ!#1:アーカイブ】諸説あり!?睡眠のウソとホントを徹底考察 【寝るバラっ!#1:アーカイブ】諸説あり!?睡眠のウソとホントを徹底考察

【寝るバラっ!#1:アーカイブ】諸説あり!?睡眠のウソとホントを徹底考察

投稿日:
#健康
お気に入り
     

本イベント配信は終了しました!
たくさんのご応募・ご参加、誠にありがとうございました!

 

会員登録がお済みの方は、本ページでアーカイブをご視聴いただけますので、
ぜひご覧ください。

【第1回イベント概要】

にじさんじ前に寝よう!
みんなでおやすみ!目指せ視聴率0%
寝るために、にじさんじとみるバラエティー略して寝るバラっ!

第1回配信のテーマは・・・

【諸説あり!?】睡眠のウソとホントを徹底考察

  • 22:00から2:00までが睡眠のゴールデンタイム?
  • 90分サイクルで寝るのがベスト?
  • 眠れない場合、目を閉じていれば、睡眠の80%の効果がある?

 

などなど睡眠にまつわる様々な通説がウソかホントかを、スリープトレーナーのヒラノマリが徹底解説!!
にじさんじのライバー達が信じていたことも実は嘘かも、、、

【第1回出演者】


▼にじさんじ所属ライバー
©ANYCOLOR, Inc.
(順不同・敬称略)

第一回

・神田笑一(左):TwitterYouTube     

・三枝明那(右):TwitterYouTube


 ▼睡眠専門家

・スリープトレーナー:ヒラノマリ

ヒラノマリ

Twitter

HP


 ▼MC
・名越涼

【アーカイブ】

▼アーカイブ【オープニング】はこちら

▼アーカイブ本編【ノーカット】はこちら

会員登録して続きをみる
お気に入り
     
キーワード
#健康 #睡眠
最近の記事
【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第3話「大切な存在のため」。メインビジュアル。  【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第3話「大切な存在のため」。メインビジュアル。
【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第3話「大切な存在のため」。
投稿日:
#保険
婦人科って、症状が軽くても行くべき?産婦人科医に聞いてみた。 婦人科って、症状が軽くても行くべき?産婦人科医に聞いてみた。
婦人科って、症状が軽くても行くべき?産婦人科医に聞いてみた。
投稿日:
#健康
「自分の身体は自分のもの」。石井リナの婦人科系疾患や身体との向き合い方。 「自分の身体は自分のもの」。石井リナの婦人科系疾患や身体との向き合い方。
「自分の身体は自分のもの」。石井リナの婦人科系疾患や身体との向き合い方。
投稿日:
#健康
Dリーガー・TAKUMI×MiYUが踊る チームの枠を越えた「絆ダンス」。 Dリーガー・TAKUMI×MiYUが踊る チームの枠を越えた「絆ダンス」。
Dリーガー・TAKUMI×MiYUが踊る チームの枠を越えた「絆ダンス」。
投稿日:
#人と暮らし