【寝るバラっ!#2:アーカイブ】ゲームはOK?良質な睡眠のための行動習慣とは? 【寝るバラっ!#2:アーカイブ】ゲームはOK?良質な睡眠のための行動習慣とは?

【寝るバラっ!#2:アーカイブ】ゲームはOK?良質な睡眠のための行動習慣とは?

投稿日:
#健康
お気に入り
     

本イベント配信は終了しました!
たくさんのご応募・ご参加、誠にありがとうございました!

 

会員登録がお済みの方は、本ページでアーカイブをご視聴いただけますので、
ぜひご覧ください。

【第2回イベント概要】

にじさんじ前に寝よう!
みんなでおやすみ!目指せ視聴率0%
寝るために、にじさんじとみるバラエティー略して寝るバラっ!

 

第2回配信のテーマは・・・

【ゲームはOK?】良質な睡眠のための行動習慣とは?

  • 寝る間のゲームやスマホはOK?
  • 睡眠前のお風呂は必須
  • 靴下を履いて寝るのはNG?

 
などなど快眠するためにおすすめの行動習慣やNGな行動を、スリープトレーナーのヒラノマリが徹底解説!!
にじさんじのライバー達の睡眠前の行動は大丈夫?
配信活動でブルーライトと切っても切り離せないライバーにおすすめの習慣は?
スマホと密接に関わる私たち現代人必見のテーマ!
 

【第2回出演者】

▼にじさんじ所属ライバー
©ANYCOLOR, Inc.
(順不同・敬称略)

第二回

・エリー・コニファー(左):TwitterYouTube

・ラトナ・プティ(右): TwitterYouTube


 ▼睡眠専門家

・スリープトレーナー:ヒラノマリ

ヒラノマリ

Twitter

HP


 ▼MC
・名越涼

【アーカイブ】

▼アーカイブ【オープニング】はこちら

▼アーカイブ本編【ノーカット】はこちら

会員登録して続きをみる
お気に入り
     
キーワード
#健康 #睡眠
最近の記事
雑木林を背景に遠くを見つめ微笑む阿諏訪さん。 雑木林を背景に遠くを見つめ微笑む阿諏訪さん。
阿諏訪泰義がブッシュクラフトで至った「悩みとの上手な付き合い方」。
投稿日:
#人と暮らし
ベビーシッターをお願いするには?料金や助成制度などをFPが解説。 ベビーシッターをお願いするには?料金や助成制度などをFPが解説。
ベビーシッターをお願いするには?料金や助成制度などをFPが解説。
投稿日:
#お金
街と緑を背景に笑顔の阿部真央さん。 街と緑を背景に笑顔の阿部真央さん。
阿部真央「歌い続けるために見つけた、不安や焦りとの向き合い方」。
投稿日:
#健康
【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第3話「大切な存在のため」。メインビジュアル。  【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第3話「大切な存在のため」。メインビジュアル。
【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第3話「大切な存在のため」。
投稿日:
#保険
おすすめキャンペーン
ミラシル 大人の心得クイズキャンペーン~お酒編~
ミラシル 大人の心得クイズキャンペーン~お酒編~
エントリー期間 :
-