【本診断】誠光社店主・堀部篤史さんが選ぶ、新しいアイデアをくれる1冊タイトル画像 【本診断】誠光社店主・堀部篤史さんが選ぶ、新しいアイデアをくれる1冊タイトル画像

【本診断】誠光社店主・堀部篤史さんが選ぶ、新しいアイデアをくれる1冊。

投稿日:
#人と暮らし
お気に入り
     

新しい季節、新鮮なアイデアを読書で取り入れてみませんか? この診断では今のあなたが求める要素をチャート形式で導き出し、ぴったりな1冊をご紹介します。本を選んだのは、京都の街を支える人気書店「誠光社」店主の堀部篤史さん。
「今回選んだジャンルは“食”。レシピだけでなく、評論やエッセイなども含みます。生活に欠かせない“食”にまつわる本には、今日から役立つアイデアや考え方が詰まっています。料理や食に興味がなくても、ぜひ読んでみてください」

診断チャートであなたに合う1冊を見つけよう!

下のチャートの設問に答えていくだけ! 自分の考えに近いと感じるほうを選択して進めましょう。迷ったときは直感で選んで。あなたの隠れた性格や特徴からぴったりな1冊をご提案します。

本診断チャート画像
上から順番に質問に答えて、自分のタイプを知ろう!

診断結果はこちら!

A:自分らしく、やりたいことを追求したいあなたには。
B:社交性があり、人との関わり方について考えを深めたいあなたには。
C:いつも一生懸命で、自分に厳しすぎる考え方を変えたいあなたには。
D:物事に対して不安を感じやすく、ネガティブ思考になりがちなあなたには。
E:自分の感性を磨きたい、感受性豊かなあなたには。

 

A~Eそれぞれの方にぴったりな本は......

会員登録(ログイン)して続きを読む
お気に入り
     
キーワード
#人と暮らし #ウェルビーイング #趣味 #食事
最近の記事
【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第3話「大切な存在のため」。メインビジュアル。  【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第3話「大切な存在のため」。メインビジュアル。
【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第3話「大切な存在のため」。
投稿日:
#保険
婦人科って、症状が軽くても行くべき?産婦人科医に聞いてみた。 婦人科って、症状が軽くても行くべき?産婦人科医に聞いてみた。
婦人科って、症状が軽くても行くべき?産婦人科医に聞いてみた。
投稿日:
#健康
「自分の身体は自分のもの」。石井リナの婦人科系疾患や身体との向き合い方。 「自分の身体は自分のもの」。石井リナの婦人科系疾患や身体との向き合い方。
「自分の身体は自分のもの」。石井リナの婦人科系疾患や身体との向き合い方。
投稿日:
#健康
Dリーガー・TAKUMI×MiYUが踊る チームの枠を越えた「絆ダンス」。 Dリーガー・TAKUMI×MiYUが踊る チームの枠を越えた「絆ダンス」。
Dリーガー・TAKUMI×MiYUが踊る チームの枠を越えた「絆ダンス」。
投稿日:
#人と暮らし