日々の暮らしに寄り添ってくれる、今のあなたにぴったりな植物と花診断のタイトル画像 日々の暮らしに寄り添ってくれる、今のあなたにぴったりな植物と花診断のタイトル画像

【植物&お花診断】人気フローリストが選ぶ今のあなたにぴったりな植物&お花。

投稿日:
#人と暮らし
お気に入り
     

家で過ごすことも増えた昨今。部屋に植物やお花があると、季節を感じられて気持ちもフレッシュに過ごせますよね。今回は、そんな深層心理と植物やお花の関係性に着目した診断企画。
今のあなたの気分をチャート形式で導き出し、それにぴったりな植物やお花を紹介します。
今回、植物やお花を教えてくれるのは、東京・原宿にある花屋『The Little Shop of Flowers』オーナーの壱岐ゆかりさん。自身の仕事を「人の気持ちや言葉をお花に翻訳すること」と語る壱岐さんが、あなたの今の気持ちを植物やお花に翻訳してくれます。
心に寄り添う植物やお花とともに、日々を過ごしてみてはいかがでしょうか?

あなたの今の気分にぴったりな植物と花をチェックしよう!

下のチャートの設問に答えていくだけ! 自分の考えに近いと感じるほうを選択して進めましょう。迷ったときは直感で選んで。あなたの隠れた深層心理にぴったりな植物と花をご提案します。

植物・お花診断チャート画像
上から順番に質問に答えて、自分のタイプを知ろう!

診断結果はこちら!

A:何か迷いがあるかも? 1歩踏み出す勇気がほしいあなたには。
B:刺激的な出来事や変化を求めているあなたには。
C:落ち着いてゆっくり自分の時間を過ごしたいあなたには。
D:少しがんばりすぎているかも? 張り詰めた心を解きほぐしたいあなたには。
E:心配ごとがあるかも? 元気な気持ちになりたいあなたには。

 

A~Eそれぞれの方にぴったりな植物・お花は......

会員登録(ログイン)して続きを読む
お気に入り
     
キーワード
#人と暮らし #ウェルビーイング #趣味
最近の記事
Dリーガー・TAKUMI×MiYUが語る、もう一つの顔とは!? Dリーガー・TAKUMI×MiYUが語る、もう一つの顔とは!?
Dリーガー・TAKUMI×MiYUが語る、もう一つの顔とは!?
投稿日:
#人と暮らし
妊娠初期に気をつけることは?女性医師が実体験とともに解説。 妊娠初期に気をつけることは?女性医師が実体験とともに解説。
妊娠初期に気をつけることは?女性医師が実体験とともに解説。
投稿日:
#健康
【マネバラっ!】にじさんじの三枝明那さんにインタビュー!「夢を叶えるために。甘え上手で資産運用も上手!?」 【マネバラっ!】にじさんじの三枝明那さんにインタビュー!「夢を叶えるために。甘え上手で資産運用も上手!?」
【マネバラっ!】にじさんじの三枝明那さんにインタビュー!「夢を叶えるために。甘え上手で資産運用も上手!?」
投稿日:
#お金
公認会計士・税理士YouTuberの山田真哉さんに聞く、気になる「身近なお金」のこと 公認会計士・税理士YouTuberの山田真哉さんに聞く、気になる「身近なお金」のこと
公認会計士・税理士YouTuberの山田真哉さんに聞く、気になる「身近なお金」のこと
投稿日:
#お金