【寝るバラっ!#3:アーカイブ】生活リズム改善!睡眠不足の解消方法を伝授! 【寝るバラっ!#3:アーカイブ】生活リズム改善!睡眠不足の解消方法を伝授!

【寝るバラっ!#3:アーカイブ】生活リズム改善!睡眠不足の解消方法を伝授!

投稿日:
#健康
お気に入り
     

本イベント配信は終了しました!
たくさんのご応募・ご参加、誠にありがとうございました!

 

会員登録がお済みの方は、本ページでアーカイブをご視聴いただけますので、
ぜひご覧ください。

【第3回イベント概要】

にじさんじ前に寝よう!
みんなでおやすみ!目指せ視聴率0%
寝るために、にじさんじとみるバラエティー略して寝るバラっ!

 

最終回となる第3回配信のテーマは・・・

【生活リズム改善!】睡眠不足の解消方法を伝授!

  • そもそも睡眠不足とは?
  • たくさん寝ているから睡眠不足にならない!わけではない!?

 

など睡眠不足をテーマに、スリープトレーナーのヒラノマリが皆さまと、にじさんじ所属のライバーに睡眠不足・生活リズムの改善方法を伝授!

あなたも推しと一緒に睡眠不足度をチェックして、改善方法を知りましょう!

【第3回出演者】


▼にじさんじ所属ライバー
©ANYCOLOR, Inc.
(順不同・敬称略)

第三回

・笹木咲(左):TwitterYouTube

・ベルモンド・バンデラス(右): TwitterYouTube

 

 ▼睡眠専門家

 

・スリープトレーナー:ヒラノマリ

ヒラノマリ

Twitter

HP


 ▼MC
・橘ゆり

【アーカイブ】

▼アーカイブ【オープニング】はこちら

▼アーカイブ本編【ノーカット】はこちら

会員登録して続きをみる
お気に入り
     
キーワード
#健康 #睡眠
最近の記事
婦人科って、症状が軽くても行くべき?産婦人科医に聞いてみた。 婦人科って、症状が軽くても行くべき?産婦人科医に聞いてみた。
婦人科って、症状が軽くても行くべき?産婦人科医に聞いてみた。
投稿日:
#健康
「自分の身体は自分のもの」。石井リナの婦人科系疾患や身体との向き合い方。 「自分の身体は自分のもの」。石井リナの婦人科系疾患や身体との向き合い方。
「自分の身体は自分のもの」。石井リナの婦人科系疾患や身体との向き合い方。
投稿日:
#健康
Dリーガー・TAKUMI×MiYUが踊る チームの枠を越えた「絆ダンス」。 Dリーガー・TAKUMI×MiYUが踊る チームの枠を越えた「絆ダンス」。
Dリーガー・TAKUMI×MiYUが踊る チームの枠を越えた「絆ダンス」。
投稿日:
#人と暮らし
【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第2話「弱き者の知恵」。メインビジュアル。 【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第2話「弱き者の知恵」。メインビジュアル。
【マンガ】落ちこぼれエルフが召喚したのは保険外交員でした。第2話「弱き者の知恵」。
投稿日:
#保険