ヒロシさんインタビューメインビジュアル ヒロシさんインタビューメインビジュアル

(後編)ヒロシ 道なき道を切り開いたらこんな場所に立っていた。

投稿日:
#人と暮らし
お気に入り
     

(前編はこちら)ヒロシ 道なき道を切り開いたらこんな場所に立っていた。

最近は山や一軒家を購入したことが話題になったヒロシさん。芸人としてのブレイクからソロキャンプの魅力まで語ってもらったインタビュー前編では「安定を求めていたら芸人にはならない」「険しい道を選ぶと、自分が想像していなかった結果がある」といった発言が飛び出しました。インタビュー後編では、山や一軒家を購入した目的や10年先のこと、やがて訪れる老後に対する心構えなどをうかがうことに。道なき道を切り開いたのちに見えてきたものとは?

目的は資産形成? ヒロシさんが山を購入したワケ。

──ヒロシさんといえば山を購入されたことも話題になりました。一般的には土地の購入ということで資産形成や将来の安定につながるように思われますが、これまでのお話によると、ヒロシさんは安定は求めていらっしゃらないのかな、と。

たしかに資産ではありますが、山を買ったのは資産形成が目的ではなく、キャンプブームになって1人で楽しむのが難しくなったというのが理由です。キャンプ場に行くと「ヒロシさんですよね?」「これ食べますか?」と、いろんな人が話しかけてくるようになってしまって。そういうのが苦手なんです。

会員登録(ログイン)して続きを読む
お気に入り
     
キーワード
#人と暮らし #ウェルビーイング #趣味 #仕事
最近の記事
Dリーガー・TAKUMI×MiYUが語る、もう一つの顔とは!? Dリーガー・TAKUMI×MiYUが語る、もう一つの顔とは!?
Dリーガー・TAKUMI×MiYUが語る、もう一つの顔とは!?
投稿日:
#人と暮らし
妊娠初期に気をつけることは?女性医師が実体験とともに解説。 妊娠初期に気をつけることは?女性医師が実体験とともに解説。
妊娠初期に気をつけることは?女性医師が実体験とともに解説。
投稿日:
#健康
【マネバラっ!】にじさんじの三枝明那さんにインタビュー!「夢を叶えるために。甘え上手で資産運用も上手!?」 【マネバラっ!】にじさんじの三枝明那さんにインタビュー!「夢を叶えるために。甘え上手で資産運用も上手!?」
【マネバラっ!】にじさんじの三枝明那さんにインタビュー!「夢を叶えるために。甘え上手で資産運用も上手!?」
投稿日:
#お金
公認会計士・税理士YouTuberの山田真哉さんに聞く、気になる「身近なお金」のこと 公認会計士・税理士YouTuberの山田真哉さんに聞く、気になる「身近なお金」のこと
公認会計士・税理士YouTuberの山田真哉さんに聞く、気になる「身近なお金」のこと
投稿日:
#お金